新規灯油のお申込み・都度配送のお客様へ
灯油配送受付時間は夏季時間へ変更になりました!!
月~金の9:00~16:00です。(日・祝はお休みです)
申込当日の配送は対応が出来ませんので、ご了承ください。
お申込みをされる場合は、数日余裕をもってお申し込みください。
お急ぎの場合は、必ず電話にてお申込みください!!
配送ルートの都合上、緊急の対応ができない事もありますのでご了承ください。
支配方法にクレジットカードのサインレス決済追加しました。
080-5599-8507(灯油配送センター)
受付時間:夏期9:00~16:00(月~金)
冬期8:30~17:00(月~土)
日・祝日・年末年始はお休みです
灯油配送
時間幅指定・当日注文・ポリ容器1缶から。
アパート、マンション高層階への持ち上げ、室内給油OKです。
朝は7時すぎ~夕方は16時位迄配送しております。出勤前が人気です(^^ゞ
他社様で灯油配送が難しいと判断されたお客様宅でも丸千急送は真心をもって対応するよう努めています。是非ともご相談ください。
【他店様では難しい場合】
丸千急送では灯油配送できるかもしれません。
給油タンク周りの積雪状況によって、ホースが届かない・タンクまでたどり着けない等でお断りする事もございますのでご了承下さい。
~~ ※受付時間が夏期時間に変更になりました。 ~~
【電話受付時間】
平日
平日9:00~16:00(月~金)※夏期時間
【定休日】
日曜日・祝日、年末年始
490L
ホームタンク
その他屋外
タンク
定期配送のメリット
490Lやその他の屋外タンク(90L・200Lなど)をご使用のお客様には、便利でお得な定期配送をお勧めしております。
定期配送ご希望のお客様はご注文時に電話・インターネットでお申し込みください。その時に配達サイクルの打ち合わせをさせていただきます。
インターネットでの申し込みの場合は、配送時または後日電話にて連絡いたします。
18L
ポリタンク
屋外・室内
90Lタンク
その他屋外
タンク
配送可能なタンクの種類
ご注文は、電話・インターネットでお申込みいただけます。
【電話受付時間】
平日9:00~16:00(月~金)※夏期時間
【定休日】
日曜日・祝日、年末年始
初回は、電話かインターネットで
お申し込みください。
申し込み時に、
紹介された場合は、その旨もお知らせ下さい。
都度配送:ご連絡いただいてから、日にちを決めてお伺い給油致します。(お急ぎの方は電話にて確認してください。)
時間指定は、午前・午後のみで細かいご要望にはお応えできません。また、天候や道路状況によって変更もありますので予めご了承ください。
定期配送:ご連絡をいただかなくても、お客様の利用状況に合わせたサイクルで配送に伺います。ご不在でも給油可能です。(配達サイクルはお客様とのお話し合いで決めさせていただいてます)
お支払いはクレジットカードのサインレス決済です。
現金・クレジットカード等の場合は、その場でのお支払い。
定期配送は、サインレスカード決済をお願いしております。
旭川市内全域、旭川近郊地区、
鷹栖町、当麻町、比布町、
東神楽町、東川町
※その他のエリアは要相談。
初回は現金・カードにてお支払い頂きます。
定期配送以外は給油時に現金・カードにてお支払いをしていただきます。
定期配送の方はクレジットカードのサインレス決済にお申込みいただきます。
Q. 値段は? |
---|
A. 定期配送(通年又は冬季)と都度配送では販売価格が違いますので、お電話にてお問い合わせください。 |
Q. 後日払いって出来るの? |
---|
A. 大変申し訳ありませんが、給油時にお支払いが不可能な場合はお断りさせていただいております。 定期配送のお客様も手続き完了までは給油時に現金でお支払いいただきます。 |
Q. 注文後、すぐに配達してくれますか? |
---|
A. 地域により巡回曜日・巡回時間帯が決まっていますので、すぐには配達できない場合もございます。お急ぎの方は必ずお電話にてご確認ください。 |
Q. 時間指定は出来るの? |
---|
A. 巡回時間が決まっていますので、午前か午後の指定のみです。交通事情により多少前後する場合がございます。 |
Q. 室内タンクなんだけど、大丈夫? |
---|
A. 室内タンクも承っておりますが、半日は家に居ることができる日にちで予約をお願いします。 天気や道路状況によって到着時間が変動いたします。 ※除雪や近所の方の駐車状況によって、ホースが届かない等の理由でお断りする場合もございますので、ご了承ください。 |
Q. 建物の3階に住んでいるんだけど、配達してもらえる? |
---|
A. 建物の構造によって、ホースが届かない場合もあります。配送スタッフに確認後の受注になりますので、灯油の残量に余裕を持ってお申込ください。 |
Q. 配達エリア以外は、どうしたらいいの? |
---|
A. 対応できる場合がございます。配送スタッフに確認致しますので、お気軽にお電話ください。 |
Q. 定期配送を申し込みたいけど、手続きは何をしたらいいの? |
---|
A. 初回申込時と同時に定期配送をお申込みのお客様には、必要書類をお渡ししております。 何回か給油後にお申し込みの場合は「080-5599-8507」にお電話頂ければ、必要書類をお持ち致します(ご不在の場合はポスト投函致します)。 |